明日はさくらんぼ狩りツーリングです!! 店は臨時休業です。

EVENT

おはようございます!! 今日は暑くなりそうですね~~(汗)

 

明日、6/19(日)は 毎年恒例の さくらんぼ狩りツーリング です!!

天気の心配も無さそうでよかったです。

カッパも要らない? う~ん、でも山の天気は変わりやすいですからねえ。悩みますね。

 

明日の朝は 店前に5時半集合 でお願いします。

第2集合場所は あきる野市の睦橋通り沿いの「セブンイレブンあきるの牛沼店」 ここに7時となります。

 

去年は青梅あたりまでカッパを着ていましたが、今年は心配無しなので

都民の森経由で周遊道路~青梅街道~柳沢峠越えて、さくらんぼ農園へ向かいます!!

さくらんぼ、ことしも豊作だといいですね!!

その後は、こちらも恒例の

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は何枚食べるのか? 悩みます・・・

 

そして、帰りのルートの途中で 「大人の社会科見学 第2弾!」 と言うほどでもないんですが、山梨県立リニア見学センターへ寄ってみましょう。

営業は午後5時までですが入館は午後4時半までらしいので、時間的にゆっくり見られるか微妙ですが寄ってみたいと思います。休憩にもなりますので。

いつも、リニアモーターカーの実験線の横を走っていて興味あったんですよね。 😉

 

参加される皆さん、明日はどうぞよろしくお願いします!!

 

 

そして、ツーリングのため 明日、6/19(日)は臨時休業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。