《新車》 NinjaH2 Carbon & NinjaH2 初期受注スタート!!

BLOG

台風一過の良い天気ですね。   3連休まで持つとなお良しなんですが!!

 

ただいま、モトピアッツァだけでなく業界が大注目しているのがドイツのケルンで行われている

インターモト(INTERMOT)

世界最大級のオートバイショーなんですが、秋というタイミングもあり各社翌年発売のNewモデルなどを発表して、それは盛り上がります。

今年は10月5日~9日までの開催で、前回ブログで書きましたがKawasakiも色々なバイクを発表しています!!

 

その中から、2017年モデル NinjaH2 Carbon & NinjaH2 

の2モデルが、早速ブライトから発売の案内がきました!!

 

 

17zx1000x_201gy2slf00d_c まずは NinjaH2

落ち着いた外観イメージは’16モデルから変わらず、ですが中身が進化しています。

RサスがオーリンズのTTX36になり、電子制御関連の進化がスゴイです!! 詳しい解説はブライトの HP を見て頂いたほうが良いかも。

2017年モデルも’15 ’16の時と同じく 期間限定注文 です!!

今日!10月6日から12月20日まで注文をお受けして、来年夏(6月位でしょうか)からご注文順に納車されます。

注文期間厳守ですので、お早目にご注文ください。

 

2_17zx1000x_201gy3srf00d_c そして新発売の限定車 NinjaH2 Carbon

フレームがグリーンです。そして名前の通り、アッパーカウリングがカーボン製!!

オーリンズのRサスや電子制御の進化などはNinjaH2と同じです。

全世界限定120台で、スーパーチャージャーにシリアルナンバープレートを装備。スペシャル感満載のモデルです!!

日本へは十数台がやってくるようです。

スペシャルなのは注文期間もです!!

今日から今月25日までの20日間のみの受注となります!!  納車は来年夏の予定です。

期間内でも売り切れたら入手不可能ですので、一日でも早くご注文をお願いいたします。

 

 

そのほか、ZX-10RRの案内も来たのですが、発売時期が6月で台数限定になるくらいしか情報がなく、詳細わかり次第ご案内したいと思います。

Versys1000の’17モデルも来年3月発売予定で発表になっています。ブラックで精悍なイメージです。

 

それでは、どうぞよろしくお願いします。