Z900RS と 新型Ninja250&400 動画集

BLOG

みなさん東京モーターショーへ行きましたか?

店長はまだ行ってませんが、必ず行きます!!  お時間ある方は行ってみてくださいね。(^^)

なんといっても、12月1日発売の Z900RS

  展示してあります!!

参考出品でカスタムを施した車両も展示してあるそうです。 う~ん早く見たいです(^O^)

 

そして店長的には Ninja250&400 もとっても気になります!!

来春までには国内発売は決まっていますので、気になる方は見ておいて損はないかと。

 

今日はそんな3機種の動画をご紹介します。

ユーチューブのKawasaki関連のチャンネルから、ついに全貌をあらわしたフルバージョンのZ900RSのビデオなどなどです!!

 

Z900RS は True Spirit と Official Studio Video の2本!

 

 

 

Ninja250&400 はシャレ?製作費の削減? なのか、どっちがどっちの動画なのか・・・混乱します。

レイとトムが楽しそうに演技?しているので、楽しめる動画になっています。

Ninja250 と Ninja400 の動画です。

それからNinja400の解説動画 Studio です。

 

雨&台風の週末(しかも2週連続!) 動画を見ながら色々妄想するのも楽しいですヨ!!(^^)

 

最後におまけ動画をもう1本!!