明日はKCBMへ行きます!店も営業してます!!

EVENT

明日は2018年最初のイベント、カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)です!

まだ参加できますので、参加希望の方は必ず連絡をお願いします。

 

さて、明日の集合時間ですが・・・・・店前に8時集合でお願いします!! のんびりです。

寒いので(笑) 下道で行きましょう!!    そして、帰りは寄り道しましょう(^o^)

 

明日は店も通常営業していますので、お気軽に遊びにきてくださいね~ (^^♪

春は少し先ですが、早くも水面下で色々な動きが・・・・・

おかげさまで2018年は幸先のよいスタートを切れています。

いつも本当にありがとうございます。m(__)m

 

ちなみにZ900RS は、1月入荷分はご成約いただきました。Y様ありがとうございます。m(__)m

Z900RSの火の玉カラーは、あと1台空きがあります。入荷時期は3~4月頃です。

詳しくはお問い合わせくださいませ。

 

それから、発売前から人気沸騰中の新型Ninja400&250!!

2月1日の発売日が待ち遠しいところですが

 

Ninja400のKRTカラーは、2月入荷分は完売となっており、3月下旬入荷分に1台空きがあります。 これを逃すと入手困難になりそうです。

 

ブラックについては、2月に入荷しますのでお早目にお声かけください。試乗車にしてしまうかもしれませんので(^_^)v

 

Ninja250ですが、KRTカラーとマットブラック/レッドの人気がスゴイです。

いまならどちらも2月に納車可能ですので、お早目にお声かけください!!

 

 

そして最後になりますが、2週連続のイベント告知!!

1月21日(日)は恒例の新春初詣ツーリング を開催します!!

1月から走りますネ~~! 今年は!! (店長もビックリです)

1年の無事故無違反をお願いしに寒川神社へ行きましょう!!

参加される方は連絡をお願いします! 125ccでも参加OKです!!

おみくじ引いたり、たこ焼き食べたり楽しいですヨ~~)^o^(

 

それでは、まず明日8時に集合で! 店は11時から開店です!!

よろしくお願いします!!