《イベント情報》 5月、6月のイベント

EVENT

みなさま!GWはいかがでしたか?

店長は近場にポツポツと出掛けたくらいで、大人しくしていました。

連休終わったらこの天気! ラッキーでしたね!!\(^o^)/

 

今日は5,6月のイベントのご案内です。

近場のツーリングで車での参加も可能ですので、家族サービスにも使えます!! この機会にぜひ!!

 

5月20日(日)・・・潮干狩りツーリング!!

初開催の潮干狩り、、、ふつうのバイク屋はやらないかも。。。

でも、モトピアッツァでは、やります!! 千葉へ潮干狩りに行きま~す!(^^)

朝もそんなに早くなく、アクアラインを使って千葉の海へ行き 「あさり」 を獲る!!気合い入ってます(^_^)v

そして、店に戻ってからの夜は あさりパーティー!! 

あさりご飯、あさりの味噌汁、酒蒸し、あさりバター・・・・・いくつ作れるか? 楽しみですなあ~~)^o^(

あさりの運搬等あるのでサポートカーも募集中です。

 

 

6月10日(日)・・・さくらんぼ狩りツーリング!!

こちらはモトピアッツァ定番のイベントです。

奥多摩越えて山梨へさくらんぼ狩りに行き、お昼はそば・・・どちらも食べ放題です。)^o^(

2ヶ月連続で「狩り」ツーリングですねえ、ええ、狩り大好きです!!(^_^)v

梅雨時のイベントですので、多少の雨は関係無し! と言いつつ過去そんなに雨に降られていない珍しい?イベントです。

原付2種バイクでの参加も可能ですので、ご相談くださいませ。

 

 

どちらも参加者を大募集中です!!

行ってみたいけど初参加だし・・・という方はスタッフにご相談ください!! フォローします!(^^)

 

SNSの時代です、参加連絡は昔より容易かと思いますので必ず参加の連絡をお願いします!!

何も考えていなさそうで?色々とツーリングプランは考えています。(^_^)v

人数や参加される方の技量でルート等変えたりしますので、必ず連絡は下さい!!

よろしくお願いします!!<(_ _)>