2018.3.18 いちご狩りツーリングin千葉

EVENT

3月は恒例の いちご狩りツーリング へ行ってきました!!

いちごは安定のコンテンツ!?たくさんのお客様にご参加いただきました!!ありがとうございます<(_ _)>

今回の主役は超常連のY氏!! 

Newマシンで颯爽と登場して、男の悲哀も見せてくれる大盤振舞です!!

 

3月はまだまだ寒いので、そんなに早い時間に集合しません、当店の場合は・・・(^^♪

噂のNewマシン NinjaH2 SX!!

 

こっちは DUCATI!!

 

発売間もない、新型Ninja400 や NinjaH2SX も登場で盛り上がります。

首都高速~アクアラインであっという間に千葉へ!!

 

いちごハウスに到着!! 今年は季節が進むのが早いようで大変な混雑です。

幸運なことに新しいハウスに案内されました。 大きいいちごが鈴なりです\(^o^)/

みんな大満足のいちご狩りでした~~ )^o^(

 

美味しいいちごの後は昼ご飯です!? すぐは無理なので、千葉のワインディングを流してお腹を空かせましょう。

 

お昼は外房和田浦で鯨料理を頂きました!!

箸置きが落花生

 

みんなで集合写真を撮って帰路につきます。

 

うみほたるで最後の休憩、そして恐怖の16人コーヒーじゃんけんです!!

決勝戦はY氏とI氏!! 勝負の行方は??

この背中に漂う「男の哀愁」・・・・・

!!!!!

コーヒーを美味しくいただいて、ここで解散となりました。

 

今年のいちご狩りツーリングも無事終了できました。

みなさま、ありがとうございました!!<(_ _)>