GWの始まり、4月30日に伊豆ツーリングへ行ってきました。(^^)

 


常連のNさん、セカンドバイクとして新型Ninja250KRTエディションをチョイス!!

250のツーリングデビューですが、慣らし運転はキチンと出来るのか? 一抹の不安がよぎります。(汗)

 

今回のツーリングの目的地は伊豆松崎!! GW渋滞も想定して、ルートは臨機応変にいきましょう!!

まずは東名~小田厚と走って、小田原PAで朝食です。

この先は箱根新道~伊豆スカイラインで決定!!

この季節、箱根や伊豆の新緑は鮮やかで綺麗ですね!!

ホント走っていて楽しい!!\(^o^)/

伊豆スカイラインは朝は混んでいなくて、青空の下、最高の景色の中、楽しく走れましたね!!(^^)

途中の亀石PAで休憩して、この先のルートを決めましょう。

この先は冷川ICで降りて、久しぶりの国士峠を走ってみましょう!!

その次はR414~県道15号で松崎へ行きます。

なんと、松崎まで海沿いの道を全く走っていない。。。遠くに海は見えたケド。。。

ここで、用事のあるK村さんとお別れです。帰りの道中気を付けてくださいね。

我々は先へ進みましょう! おいしいお昼ご飯が待ってます!!

松崎にある「さくら」さんへ到着!! え~外観の写真は撮り忘れました(T_T)

代わりにサービスのところてんの写真UPします。 美味しいです。

みなさん満足して頂けたでしょうか? 店長はとにかく食べ過ぎないよう気を付けて完食しました~)^o^(

美味しいお昼を食べたら、あとは帰るわけですが

帰りは渋滞必至!! なんてったってGWですから!!

ジタバタしてもしょうがないので、食事の後はゆっくり足湯でも入りますか!!♨

ちゃんと♨温泉なんですヨ!!\(^o^)/

↓こちらは昼寝チーム↓

 

さあ!!食後の休憩たっぷり取ったら帰りますよ~~!!

帰りは海沿いの道を楽しく走りましょう!!

雲が出てきましたが雨の心配は無し!! ツーリング楽しいですね~~!!

ここで、休憩して甘い物でエネルギーチャージしましょう。(お昼一杯食べたケド)

伊豆半島の出口あたりまで来ました。

この先は、国道1号を箱根峠に向かって登りましょう!!

夕暮れ時の背景(伊豆方面)が良い雰囲気です。

その先は箱根新道~小田厚~東名で帰りますが、箱根新道はずっと渋滞でした(T_T)

みなさん安全第一、辛抱強く渋滞をクリアしました! ありがとうございました!!

そして、大磯PAで最後の休憩&恒例のコーヒーじゃんけん。

K氏、ゴチになりました!!

そして、そのままここで流れ解散となりました。

 

みなさまお疲れさまでした!! ご参加頂きありがとうございました!!(^O^)