日曜朝の奥多摩早朝散歩にZX-10Rで行ったからなのか、内腿が筋肉痛な店長です。

いつもなら連休明けは流して・・・いやいや真面目に営業しているんですが

今日は連休が忙しかった勢いがそのまま続いています!! ありがたい事です。<(_ _)>

 

そんな状況というのもあり、中古車などご紹介したい車両があるのですが

たくさんあるので、今回はざっと紹介します。

興味を引かれた車両がありましたら、ご連絡をくださいませ。

 

 

まずは セロー250  2016年あたりのモデルです。ざっくりでスミマセン。

ツーリングセローというバリエーションモデルがあるんですが、ツーセロ以上のツーセロです。

ゆ〇キャンにすぐ行けます!! ホントです。

マフラー、ETC、グリップヒーター、大型キャリア、サイドパニアケース、ウインドスクリーン などなどツーリング装備山盛りで書き切れません。

距離は約3900kmです。素性のはっきりしているワンオーナーでかなり程度の良い車両です。

 

 

KTM 250DUKE

距離は23000km位走ってます。 最近の店長のお気に入りで、ツーリングやちょい乗りに使っています。

トラブルなく走ってます。

距離も距離なのでお安く放出を考えてます。

 

 

250TR兄弟

2台ともキャブ時代の車両です。

ポイントを押さえた整備をしつつ、お求めやすい価格設定を考えています。

とにかく、まずはバイクに乗らないとネ!!\(^o^)/

 

 

スズキ アドレスV125G

走行約2000km! 外装は少し劣化が見られますが、GIVIのリヤBOX付きです!!

まだ2000kmですからね~~!!

 

 

エストレヤ 2016年モデルのスペシャルエディション

このワインレッド人気あるんですよ~~綺麗です。

走行は・・・なんと、880km!!

ETC等カスタムも施されていますので、ぜひ現車確認してください。

 

 

カワサキ Z750S

これは、あまり売りたくない!! って、なんだそりゃ??

しばらく店長が乗っていたい車両です。マジです。

なんでこんな良いバイクが新車販売当時イマイチな売れ行きだったのか・・・

 

 

 

Kawasaki W175

こちらは日本未発売の超レアバイクです。 インドネシアからやってきた新車です!!(^_^)v

前後17インチホイールで、エストレヤよりも小柄でカワイイ印象です。

エストレヤの弟?妹? そんな感じです(^^)

人と違うバイクが欲しい方にもバッチリです!!

 

 

 

KYMCO RacingS 125

最近モトピアッツァで話題のKYMCOです。新車です。

正規店ですのでアフターもバッチリお任せください!!(^_^)

 

 

本当にたくさんあります!!

みなさまのお問い合わせ、お待ちしております!!(^_^)