《イベント情報》 10月のイベントは2つです!!

EVENT

店長、いまスゴイ状態です!?

ブログで書きたい(正確には、書かなくてはいけない)ネタが山盛りですヨ!!

ただ、文章書くの苦手なので時間が掛かりそうですが。(苦笑)

 

 

今日は10月のイベントのご案内です。

 

まずは今週末の 13日の土曜日 ですが

第40回世田谷区たまがわ花火大会 を見ながらBBQをします!!\(^o^)/

モトピアッツァの誇るBBQ名人Y氏が復活です!!

去年の写真みると、やっぱりスゴイ雨でしたね~~ (@_@)

ニュースにもなったし、今年の開催が秋になったのと無関係じゃないですよね。

 

今年は秋開催なので、進行が全て1時間早いですのでご注意ください!!

店の先、二子玉川方面は午後4時に通行止め、花火の打ち上げは午後6時~7時です。

店の営業も4時までにしてBBQの準備しますので、お手伝い可能な方はお早目にお越しください。

あと、秋ですので鍋物など考えています。)^o^(

食材の準備がありますので、参加表明は速攻でお願いします!!<(_ _)>

 

 

 

それから

10月の日帰りツーリングは、28日(日)に開催します。(^^)

時期が時期ですし、紅葉がきれいな所へ行きたいですね!!

目的地は思案中です。 ちょっとお待ちください。

そんな状況ですが、参加表明のご連絡頂けると助かります~(^^) スミマセン

去年のライトアップされた紅葉を見に行った写真です。(^^)

帰りは寒かった思い出が。。。

 

 

それでは参加お待ちしています!!(^o^)