11月だあ! 3連休だあ!!

11月だあ! 3連休だあ!!


2017年11月02日

11月になりました!! 平成29年もあと2カ月ですねえ~ 早い・・・ 3連休の方も多いのかな? 天気も良いよう

Z900RSだけじゃないっ!!

Z900RSだけじゃないっ!!


2017年10月30日

今日は木枯らし一号が吹いた(吹き荒れた?)そうです。 雨がたくさん降っている間に、冬が迫ってきているようで・・

すっかり定着したようで・・・

すっかり定着したようで・・・


2017年10月29日

嵐の週末が終わろうとしています。 先週よりはおとなしく台風が去ってくれるようで、ホッとしますね~。 まあ、どの

秋の長雨 ②

秋の長雨 ②


2017年10月16日

今日も雨です~しかも寒い!! あったかい鍋が恋しい店長です。   昨日に続いてエンジンオーバーホール

秋の長雨 ①

秋の長雨 ①


2017年10月15日

秋の長雨が続きますね。 そんな季節はじっくり落ち着いて重整備をしましょう!!   エンジンオーバーホ