Z900RS 納車整備

BLOG

Z900RSタイガーカラーのご成約をいただきました!

S様、ありがとうございます!

納車整備とご依頼いただいたオプションパーツの取り付けを行っていきます!

まずはテールカウル周りのチェックをしつつ純正オプションのグラブバーを装着しました。

 

BEET製のローダウンリンクを取り付けます!

Z900RSのリアサスペンションリンクは棒状ではなく三角形のリンクプレートとなります。

ノーマル比約25mmのダウン量となるようです。

 

ローダウン化に合わせてショートサイドスタンドに変更します!

サイドスタンドが長すぎると駐車時のバイクの傾きが浅くなり転倒のリスクが高まってしまうので注意が必要です。

 

リア周りのメンテナンスの強い味方、純正オプションのセンタースタンドを装着します!

車体をローダウンするとセンタースタンドをかける力がより必要となってしまいますが、もともとかなり軽い力でかけられる設計のセンタースタンドなのでそれでも常識的な重さの範疇に収まりました。

 

MRA製のスクリーンで防風効果もUPです!

これにて無事に納車整備が完了となりました!

 

Z900RSタイガーカラー、当店にも11月中に1台入荷予定となっております!

ご検討中の方は是非お早めにお声がけ下さい!