去年のネタは去年のうちに・・・

BLOG

 

みなさん!3連休楽しんでますかあ~~~!!

モトピアッツァはモチロン元気に営業していますヨ!!(^^)/

Ninja1000のご成約を頂いたり(N様ありがとうございます!)

これからKYMCOの商談があったりして忙しくしています!! ありがとうございます(^^)

 

 

今日は去年の12月1日に開催した、奥多摩早朝散歩2019シーズンの最終回のレポートです。

去年のネタは去年のうちに・・・ってねぇ・・・(苦笑)

4月から始まる、奥多摩早朝散歩2020シーズンの前振りと言うことで許して!!

 

さてさて、いつものように店前で集合して秋川渓谷へ(^^)

まだまだ紅葉が見頃の奥多摩を途中まで走ってから

いつもの都民の森へ行かずに最終回特別編?ということで別ルートへ行きます。

 

ニンジャ1000の気温計が -3℃ !!  モチロン寒いです!!

今日の目的地は山梨県都留市!

吉田うどんを食べてサクッと帰ってくる計画です。

 

山の中に急に整備された景色の良い道が出現すると、得した気分になるのは店長だけ?(^^)

日当たりもよく暖かいです~~

 

時間に余裕があるので、大月の手前にある猿橋に寄り道しました(*^^)v

早めの時間は人が少なくていいですね!! ゆっくりできました。

 

猿橋から目的のうどん屋さんは近いのですぐに到着!!  富士山もバッチリ見えます(^^)

山梨方面のツーリングの帰りに、いっつも気になっていたうどん屋さんなんです。

ようやく来ることが出来ました!!

 

下の写真の右は暖かいうどん、左は冷たいうどん。奥のお椀は味噌汁ではなく、つけ汁なんです。

吉田うどん美味しいですヨ~!!

一人で両方食べてる人がいましたね~(*^^)v

 

おなか一杯食べて暖まったし、帰るとしましょう。

帰りは、定番ルートの秋山街道を走って

珍しく?相模湖ICから高速でサクッと、日が落ちる前に早めに帰宅しました。(^^♪

 

2019年最後の奥多摩早朝散歩も楽しく走ってきました~(^^)/

参加のみなさん、お疲れさまでした。

2020年も安全第一、無事故で楽しく走りましょうね!! よろしくお願いします(^^)

 

ただいま奥多摩早朝散歩は冬休み中ですが、4月から再開しますので

興味のある方は遠慮なくお声かけくださいませ。 一緒に走りましょう!!(^O^)

 

W800のIさんから、吉田うどんの再訪リクエスト頂いてますよ~~(^^)