KYMCO RacingS125 納車整備

BLOG

KYMCO RacingS125をご成約いただきました!

Kさん、増車いただきありがとうございます!

これなら街乗りや奥様との2人乗りにもピッタリなスクーターですね~

 

長らく店頭展示車輌でしたので意外と細かい部分までホコリを被ってしまっていました(汗)

納車整備を兼ねて分解しつつ頑張ってキレイに洗車していきます!

 

125ccクラスですが明るい発色のLEDカラーメーターが搭載されています!

時計や電圧計まで備えており多機能です!

タコメーターのバーは常用域だけが見易いコの字の面白いデザインですね、現行のZ1000のようです。

 

キーシリンダー横にはUSB電源も設置されております!

ペットボトル程度が入るフロントポケット、コンビニフックもあります。

 

LEDポジションランプ装備!

ヘッドライトはハロゲンですが2灯式で光量もバッチリです!

 

テールランプ、ウィンカーもフルLEDとなっております!

リアウィンカーはカスタム品のようなスタイリッシュなデザインです。

 

メットインの容量も必要十分かと思います!

シートのヒンジにはスプリングが付いていてロックを解除するとある程度は自動で開いてくれます。

 

ミラーもしっかりとデザインされています!

この辺もKYMCOは抜かりがないですね。

 

さらにKYMCOは常に何かしらのキャンペーンを実施してくれていることが多いので、もちろんこちらも合わせて貰えちゃいます!

RacingS125、デザイン的にもライバルはYAMAHAさんのシグナスXとなりますかね。

気になる方は、是非お声がけ下さい!