天気の良い3連休になりそうですね!!

BLOG

先月のツーリングで訪れた南伊豆の桜です。

近くの公園の桜の咲き具合チェックしに行かないとネ(^^)

 

3連休の初日、無事に営業終了しました。今日も暖かかったですね!!

たくさんの方のご来店ありがとうございました。m(__)m

ノートPCが壊れた悲しさ(T_T) が吹き飛ぶくらいの忙しさでした!!(^o^)

 

珍しく(これからは珍しくなくなるのかなあ)スクーターの修理をしています。

しかも、ここが壊れるの?という箇所の修理です。

今はいい時代で、参考までに似たようなトラブルがないか、パソコンで情報収集することもあるんですが・・・

しかし、便利な反面、注意も必要です!!

簡単に集められる情報のガセネタの多いこと(今回が特に多いのですが)気を付けないといけません。

原因も判明し、部品も揃ってゴールが見えてきました。

あと少しで完成です!!(^^)v