営業しているような、してないような・・・

BLOG

子供たちが作った雪だるま⛄

 

もう雪は止んでしまいましたネ・・・ ちょっと残念な店長です。

結構大きな牡丹雪が降り続いていたんですが、降り止んだ途端にみるみる溶けてしまいました。

大人にはちょっと面倒な季節外れの雪ですが、子供は大喜び!そりゃあもう、すごいもんです(^^)

コロナだ、雪だ、で店も開店休業状態。

やる事はあるので店に来てますが、折角なので徒歩数分の公園に散歩へ行きました(^^♪

道中に公園も人はほぼゼロ。いい気分転換ができました~(^o^)

徒歩数分でこの自然!!恐るべしモトピアッツァ!?

 

桜はまだ蕾がたくさんありました。まだ満開じゃないですよ~~

お花見会は出来ませんが、桜をまだまだ楽しめそうです!!

今年はそれで良しとしましょうか。

来年はお花見会をしましょうネ!!\(^o^)/

 

 

あと、明日は店長は都合により不在となります。よろしくお願いします。