店長はキャブ車担当?

BLOG

 

ヤバい~~~ 火曜と木曜にブログUP出来なかった~~~(泣)

今日からまたガンバロウ!!(^O^)

決意も新たに?今週来週はキャブレターのバイクと仲良くする予定の店長です。

歳のせいか、昔取った杵柄か、キャブのバイクの整備が似合っていると自分でも思うんですが・・・

目、眼、は衰えている訳で(苦笑)

ええ、肉眼では見えませんので、デジカメで撮って拡大して確認ですよ!!

作業はバッチリやりますから、どうかご安心を(^^)

キャブを分解してケミカルに漬け込んで、部品手配して、その合間には

ちゃんとインジェクションのバイクも整備します!!(^^)/

 

さてさて、週末の天気はどうなりますか。

日曜日はほんとに雪が降るんでしょうか? ちょっとワクワクしている店長です!!(^O^)