お久しぶりです~~からの~Ninja400!!

BLOG

いや~ホントに久しぶりのUPですね。

夏の暑さと忙しさでついつい・・・スミマセンm(__)m

忙しさは相変わらずですが、9月に入って新車の入荷もありましたので

修理だけじゃなく販売も頑張らないと!!(^^)/  よろしくお願いします!!

 

ということで、本日入荷の

カワサキ Ninja400 KRTエディション  です!!

レーシーな外観に惚れ惚れします(^^♪

250とほぼ同じ重さで400ccのエンジン、ほんとに楽しいバイクです。

軽さはやっぱり正義です!!(声を大にして言いたい)

車体が軽いことによるこの取り回しのしやすさは 免許取りたてのビギナーさんにおススメ!! 

そして、軽い車体と400ccエンジンのパワーの組み合わせ

いろんなバイクの経験があるベテランライダーなら、このバイクの小気味よい走りは想像に難くないはず!!

大きくて重たいバイクに疲れた ベテランさんにもおススメです!!

 

そんな全ライダーにおススメの

本日入荷の Ninja400 KRTエディション

即納可能です!!(^^)v

最近はメーカー問わず新車の供給が滞りがちです。

Ninja400も入荷台数は決して多くはありません。

モトピアッツァでも次回入荷は11月の予定です。

このチャンスを逃さないで

ぜひ Ninja400 を手に入れましょう!!