Ninja400 納車整備

BLOG

2023年モデルの新色「パールブリザードホワイト」のNinja400をご成約いただきました!

ご依頼をいただいたカスタムも含めて早速納車整備を行っていきます!

 

納車整備をしていて気が付きましたが2023年モデルから細かな部分があちこちマイナーチェンジ?されていますね。

リアホイールのセンサー配線の取り回しもガラッと変更されています。

以前はスイングアーム下側の取り回しになっておりフックタイプではないメンテナンススタンドをかける際に気を付けておかないと配線を挟み込んでしまう危険がありました(実際に断線してしまった事例もあったようです・・・)

上側回しとなればそのような心配もありません!

その他、リコールとなったECUコネクタ周りやフロントホイールセンサーの配線の取り回しももちろん改善済みとなっているようです。

またイグニッションキーの鍵溝の形状もこれまでとは違ったタイプに変更されておりました(鍵の頭のデザインは変わりません)

 

タンクパッドやタンクキャップデカールを貼り付けます。

これだけで結構雰囲気が変わって見えてきます。

 

新色の「パールブリザードホワイト」、デカールのラインは見る角度によってパープル、ピンク、グリーンと表情を変えるキレイなグラデーションカラーとなっております!

 

ホイールのリムテープにも同じグラデーションカラーが採用されています!

 

各部点検・調整を済まし外装を組み立てて納車整備完了です!

ご成約ありがとうございました!