《イベント》 12月はツーリングとXmasパーティー!!

BLOG

日に日に寒くなってきましたね。 いよいよ冬の始まりが・・・

冬といえば~店長の10Rの季節ですヨ!! 🙂 

年末も見えてきましたが、まだまだ走りますヨ~~

奥多摩早朝散歩はあと2回、明後日19日と26日。天気が良いといいですね!!

そして、11月はライトアップされた紅葉が見たくなって、ちょっと急なツーリング企画になってしまいましたので

12月3日(日)に伊豆方面へ今年最後のツーリングへ行きます!!

暖かい伊豆方面へツーリングへ行き、昼ご飯は海鮮丼なんていかがでしょう?  書いてておなか減ってきました・・・

それから、12月23日(土)は毎年恒例の

Xmasおでんパーティー!! 開催です(^^)

おでんとケーキが同居する素晴らしく楽しいイベントです!!

去年は、意外?と評判の良かった一平ちゃんや、PPAP・・・K杉さんのピコ太郎姿は自粛しておきますが 😉

楽しかったですね!!

今年も盛り上がりましょう!!

参加希望の方は、モトピアッツァへ連絡をよろしくお願いします!!  大根と玉子仕込むので(^^)