幻の鍋と頂き物たちとNさんレース結果

BLOG

なんのヒネリもない、そのまんまのタイトルです。(^^)

今日は天気に翻弄されましたね。バイク屋泣かせの天気でした。

そんな月曜でも来店して下さった方々に感謝です!!<(_ _)>

 

今日の夜ご飯は・・・

土曜日のBBQで作らなかった?作れなかった? 幻の鳥団子鍋です。(^_^)v

家族には好評でした。 店長はまだ食べてません。(泣)

おでパ(おでんパーティーの略)でお披露目か? いや冬にはモツ鍋にチャレンジしてみたいなあ~(^^)

 

そして、BBQに参加出来なかったYさんからの新潟土産の野菜たち。

 

Uさんからの差し入れいなり寿司。)^o^(

 

 

そして~

SNSで結果を知っている方もいるかと思いますが

常連のNさん、日曜日のレースの楯を見せに来てくれました!!

おめでとうございます!!

納得いかない事もあったようですが、次回までの楽しみという事で。

これからも、大きな怪我無く楽しんでくださいネ!!(^^)