平成最後のツーリングへ行ってきました!!

EVENT

2日連続の早起きで、ちょっとだけ眠~い店長です(^_^)

 

昨日4/28(日)の「平成最後の奥多摩早朝散歩」に続いて

今日4/29(月)は「平成最後のショートツーリング」へ行ってきました!!(^^)v

朝から雲の多い一日でしたが、昨日ほど寒くなくて助かりました。

 

本日は、Zが2台とNinjaが2台です。(^^)

コンビニから先、檜原街道の途中まではいつもの奥多摩早朝散歩と一緒です。

その先は甲武トンネルを抜けて上野原方面~相模湖近辺~宮ケ瀬ダム~高速で帰宅、というルートです。

 

最初の目的地に到着です。お土産で蜂蜜を買うだけ・・・が

ちょうど「はちみつたい焼き」が焼きあがったら食べるしかないですよね!!

生地にたっぷりのはちみつが入っていて、皮がふわふわで美味しかったです )^o^(

 

道志をかすめて、宮ケ瀬湖を走って(どちらもバイクが多い!!)

次の目的地、有名なパン屋さんに到着です。

ここも、お土産だけ買って・・・って訳にはねえ? カレーパン&揚げパン美味しかったです!! )^o^(

あとは圏央道から中央道を走って、昼過ぎには世田谷まで戻ってきました。

宮ケ瀬あたりから風が強めに吹いて雲も怪しくなってきましたが

雨が降ることもなく、平成最後のツーリングを楽しく走ることができました!!(^^)v

参加されたみなさん、お疲れさまでした。

 

 

春らしい「さくらはちみつ」 美味しいですヨ!!