《イベント情報》明日の飛騨高山一泊ツーリングは5時半集合です!!

EVENT

 

6月1、2日の週末は、スタッフ1名での営業となります。

対応に時間のかかる場合があるかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ。<(_ _)>

 

 

店長は参加いただくお客様と、飛騨高山へ一泊ツーリングへ行ってきます。

総勢150名ほどが集まるそうです!(^O^) すごいですね!!

 

明日のツーリングは 店前に朝5時半集合で集まり次第出発です!!

第2集合場所は、中央高速の境川PAです。朝7時を目安に集合してください。

よろしくお願いします!!

中央高速を使って、少しだけ寄り道しますが早目の到着を目指して走ります。

高山の街を散策しましょう。(^^)

ホテルなのでアメニティの心配は無いのですが

散策で履くサンダルなどの簡単な履物を準備してきてください。

 

それと、行きも帰りも中央高速ですので、NEXCO中日本の高速道路料金がお得になる

ETC割引サービス「ツーリングプラン」設定しておいてくださいね!!

NEXCO中日本の

首都圏 東名・中央道・中部横断道コース【ワイド】

4000円定額のです。こちらです。

去年利用した時より申込みが面倒になったような・・・お得ですからがんばって申し込んでくださいネ~~(^^)v

 

明日明後日は天気の心配はないし、楽しく走りましょうね!!\(^o^)/