《ツーリングレポート》CS2飛騨高山ツーリング 前編

EVENT

令和元年 6月1~2日に、当店も加盟するCS2グループの

飛騨高山一泊ツーリングへ行ってきました!!

天気は両日ともに良く楽しいツーリングになりました。

総勢148名の大宴会は盛り上がりましたね~(^o^)

 

 

一日目は朝5時半に店前に集合して出発、第二集合場所の中央道境川PAまで走ります。

全員集合(見送り1名含む)しましたので集合写真!!

松本まで高速で行き、懐かしの安房峠を越えて飛騨高山を目指します。

久しぶりの安房峠は天気も良くて新緑の中を楽しく走れました。(^^)v

 

無事に峠を通過して、平湯で休憩です。

高山の街までもう少しです。

 

ホテルに早目にチェックインして、高山の古い町並みあたりをブラブラ散歩しながら昼食を考えていましたが

状況を見てちょっと予定変更、高山市街の手前のドライブイン(昭和感満点)で昼食にします。

 

まずは試食の高山ラーメン、 W800Iさんの名言も飛び出して大好評です!!(^○^)

結局この日は多い人で4杯!?高山ラーメン食べました。。。

細麺であっさり醤油スープでいくらでも食べられちゃうんですよね(某氏談)

 

試食ラーメンが見事に呼び水となりお腹がモーレツに減ってきたので、昼も高山ラーメンです!!

 

食事が終わればデザートですね (^^) 牛串の人もいたなあ・・・

この後、高山市街で飲んだり食べたりするけど大丈夫かなあ・・・

店長心配しましたが、まったく問題なかった事を報告しておきます。(^^)

 

ドライブインから、あっと言う間にホテルに到着です~ お疲れさまでした。(^o^)

着替えたら、お楽しみの高山散歩に出掛けますよ!!

 

 

CS2飛騨高山ツーリング 中編へつづく