《ツーリングレポート》CS2飛騨高山ツーリング 中編

EVENT

無事に飛騨高山のホテルに到着。

着替えたら、散歩へ行きましょう!!

高山観光の中心地、古い町並みです。

人は多いですが、良い雰囲気です。(^o^)

酒蔵で試飲しました。美味しいですヨ~~(酔)

飛騨牛にぎり寿司・・・・・メッチャ美味しかったです!! )^o^(

写真載せきれないです!! いや~~高山散歩楽しかったですネ!!

ぼちぼち宴会の時間も近づいていますので、ホテルに戻りましょう。

 

 

 

温泉でさっぱりしたら、いよいよ148人の大宴会です!!\(^o^)/

まずは、かんぱ~~~い!!\(^o^)/

 

ん???

まさかの夕食にも高山ラーメン!! これで3杯目です(^^)

 

何やら大変盛り上がっています!!

このままの勢いで148名の大ビンゴ大会へ突入です!!(^^)v

全員BINGO!!

さらにおまけの表彰(最年長&直近納車)もして頂いて、大盛り上がりの宴会でした!!(^^)v

モト・リエゾンの社長とお客さんたちと(^^)v

集合写真を撮って、続きは部屋に戻って2次会・・・の前に

買い出し&夜食のラーメン(本日4杯目)のため町に繰り出します!!

 

高山ラーメン締めの4杯目は、美味しいと評判の店へ。

夜だけど行列してました。美味しかったです。(^O^)

さあ!戻って2次会じゃあ!!

 

が、しかし・・・・・

 

私、寝ております。。。(^_^)/~

みんな、余裕で日付が変わっても元気だったとか。。。

また一から出直しま~~す(^o^)

 

さて、次の日は日本三大朝市のひとつ、高山の朝市へ行きますから

朝6時半集合ですよ~~  はたして何人集まるのか?

 

 

CS2飛騨高山ツーリング 後編へつづく