《ツーリングレポート》CS2飛騨高山ツーリング 後編

EVENT

二日目は高山名物の朝市散歩からです。

朝6時半に集合して朝市へ行きましょう!!

昨日寄った味噌屋さんの支店も早朝営業していました(^^)

 

古い町並みも朝は静かですね。

 

最後は甘い物に目がいってしまいます・・・(*^^)v

 

朝市も楽しんだら、最後に温泉に入って朝食を食べたら出発です!!

 

工事箇所の信号待ちで一枚・・・・・

実は・・・・・

 

 

ルート間違えてます。。。  (T_T)

 

 

 

ええ、違うんです。  新緑が綺麗な中をスキー場に向かって行く楽しい道でしたが <(_ _)>

みんなにUターンしてもらい、行きたい県道へ軌道修正します、が・・・

 

 

なんと!通行止め!!(泣)

 

 

結局、新しく造られたバイパス国道へ。。。

道の駅での休憩を挟みつつ、国道でもう1回通行止めもありましたが(苦笑)

目指すのは開田高原のアイスクリーム屋さんです!!

ソフトクリーム美味しかったですネ!!(^o^)

 

この先は、このままR361で権兵衛トンネルを通って伊那ICから高速に乗ります。

 

諏訪湖SAで昼食休憩。

朝からガッツリ食べたのか、軽く済ませる人が多かったかな~ (^_^)

そうそう、諏訪湖SAって温泉あるんですよ~知ってました?

店長一人なら入ってたかなあ~~ (^^)v

温泉に入ったつもりで先へ行きましょう!高速は大月から先、お約束の渋滞です (>_<)

大月ICまで高速、そこから定番の秋山街道~大垂水越えの

高尾ICからまた高速というルートで帰りましょうか!!

 

下道を楽しく走っているうちに高速もある程度渋滞解消してましたね。よかったあ~~

 

最後の休憩場所の石川PAで、お約束のコーヒーじゃんけん!!

 

最後にみんなで1枚(^^)v

二日目は雨の可能性もあったんですが、結局は雨に降られることなく帰宅できました。

皆様、二日間お疲れさまでした!!

久しぶりにたくさん歩いた?ツーリングでしたが、飛騨高山いいところでしたね~ (^_^)

事故も転倒もなく、楽しいツーリングを開催できました。ありがとうございました<(_ _)>

 

 

「さるぼぼ」がいい仕事してるなあ~~(^o^)