《ツーリングレポート》さくらんぼ狩りツーリング 前編

EVENT

6月は2週続けてツーリングへ行ってきました!!(^^)v

1~2日のCS2飛騨高山ツーリング(ツーレポありますので読んでみてください~)に続いて

9日は、山梨へさくらんぼ狩りツーリングへ行ってきました!!

 

直前で梅雨入りしてしまい、朝から雨・・・(T_T)

先週たっぷり走ったし、車で参加の方がほとんどだったのですが

バイク組も3台いましたヨ!!(^^)v お疲れさまでした。

 

まずは世田谷集合。 天気予報よりもしっかり雨が降ってます。。。(泣)

 

第2集合場所にて。

さくらんぼ狩りツーリングは、車で家族みんなで参加という方の多いイベントなんです。(^o^)

家族サービスも兼ねて、バイク屋のイベントに車で参加してみるのも面白いですよ!!

 

いつもは奥多摩~柳沢峠で山梨へ行くのですが

予定を変更して、R20をひた走ってさくらんぼ農園へ向かいます!!

 

甲府盆地はドライ路面\(^o^)/ ラッキーです!!

毎年お世話になっている「しまむら農園」さんに到着です。

 

レインウェアを脱いで準備したら、山の上のさくらんぼ畑へGo!!

さあ!1年分のさくらんぼを食べましょう!! って店長だけ?(*^^)

今年もおいしいです!!(^O^)

 

おとうさんたち、何を見てるの??

 

背後のIさんがナイスです (^_^)

 

いろんな種類のさくらんぼを食べました!! )^o^(

最後に集合写真です!!

(子供たち、ゴメンね~~ 世界には悪い大人がいっぱいいるからさ・・・)

 

みんな満足で今年も大成功!!

さくらんぼでおなかいっぱいです!!

 

が!!

 

これで終わらないのがこのツーリング。。。

このあと移動して昼食なんですが、結局やっぱり・・・な展開が待っていました~~(苦笑)

 

続きは後編で!!