《ツーリングレポート》さくらんぼ狩りツーリング 後編

EVENT

お土産さくらんぼを買ったら、石和温泉近くの「奥藤 第二分店」さんへ移動します。

美味しい蕎麦が食べ放題!!というメニューもある、夢のようなお店なんです。)^o^(

 

いつもなら常連Y氏が、ほぼ強制的?に食べ放題の蕎麦をたくさん頼むんです。(*_*)

今日は悪天候のためY氏が不参加なので、好きなメニューが選べるのに蕎麦定食を頼む人が多数・・・

結局みんな、蕎麦が美味しいし好きなんですね!!(^○^)

後のテーブルにも蕎麦・・・(写ってませんが、カツ煮まで頼んだ人がいました)

結局、Y氏が居なくてもたくさん頼むのは変わりがなかったようで・・・(-_-;)

 

K氏、K氏(どっちもK氏だ)の蕎麦をチラ見・・・

おかわりの蕎麦、まだまだありますよ~~(^o^)

さくらんぼに続いて昼食でもお腹いっぱいです!!

 

が、しかし!! 今回はこれで終わらない!!\(◎o◎)/

 

甘い物は別腹だよ!!

桔梗信玄ソフト!!

食後のデザートで締めます!! ホントに食べまくったなあ~~(^^)

 

そして、ちょっと早いですがここで解散です。

車とバイクではルート選択の基準が違いますからね。

バイク組は秋山街道経由のいつものルートで帰りましょう!(^^)

夕方、一瞬青空が見えたり、陽が差したりしてちょっと期待しちゃいましたが・・・

2週連続の秋山街道はしっかり雨でございます。

でも、みんな雨でもなんか楽しそうでいいですね~(^o^)

休憩の後も安全運転で無事に帰宅しました。(^^)v

車組もさほど渋滞も酷くなく、みんな無事に帰宅できたようです。

 

ご参加頂きました皆様、お疲れさまでした。

また来年、さくらんぼ狩りしましょうネ!! )^o^(