【2020&2019】Ninja 3連星! 400&1000入荷です!!

BLOG

 

いや~~、最近ユー〇ューブのガ〇ダムチャンネルにハマっている店長です。

とっても懐かしい~ 昔(いわゆるファースト)の黒い3連星の回をつい先日見たんですが

当店にも偶然?やってきましたよ! 3連星が!! \(^o^)/

 

色もいろいろ、排気量も400cc×2台 1000cc×1台 とバラバラですが(苦笑)

とにかく Ninja が3台! だから3連星です!!(^^)v

1000はもう売約済みの車両です。

400は2台とも展示用の車両ですので、ぜひ見に来てくださいね!!

 

 

ちなみに・・・ 新車の配送はこんな感じで店頭へやってきます。

お客様との話題にたまに出るんですが

バイクの新車は動く状態(すぐに走り出せる状態)で店頭にやってきません!!

3台ともタンデムシートの上にバッテリーの電解液が括り付けてあります。

という事は、バッテリー液はこれから注液して、充電してようやく使えるようになります。

しかも注液してすぐに栓しちゃダメなんですよ~~ 何気に時間のかかる作業です。

ガソリンタンクも空っぽです。

エンジンオイルはさすがに入ってますね(^^♪  ちなみに昔はオイルも入ってなかったんですよ~

ほかにも色々・・・  なんですが、納車整備はまたの機会にご紹介しましょうかね。

 

なんだか明日は雪もありえそうな天気予報ですね。

バイク、スクーターで通勤通学の方、あんまりいないとは思うんですが

安全第一で気をつけて運転してくださいね!!