暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

人間の体調管理も大事ですが、バイクのケアも忘れずに!!

バイクのケアといえば、まずはエンジンオイルです!! 大事です。

 

オイル交換サボってませんか?

夏はバイクにとっても過酷な季節です。エンジンオイルだって同じ。

いつ交換したっけなあ? なんて思ったそこのアナタ!! 重大なトラブルが起きる前にオイル交換をオススメします!!

 

 

世田谷区唯一のカワサキ専門店の モトピアッツァMotoPiazza ですので

カワサキのバイクにピッタリのオイルをご用意していますヨ~~(^_^)v

(カワサキ車以外の方用のオイルもありますのでご安心を)

 

店長オススメのオイルは

カワサキエルフのVentVert (ヴァンヴェール、緑の風という意味、フランス語です)

カワサキとエルフのコラボで誕生したカワサキ専用オイルなんです!!

カワサキのバイク向けに専用開発したオイルって凄くないですか?

「冴速」と「冴強」という2種類のオイルがあります。

どちらにするかは車種や使い方で変わってきますので、店長以下熟練のスタッフがアドバイスさせて頂きます!!

 

 

また、このオイルは色が緑というのが、カワサキファンのツボを押さえているんです。

カワサキのバイクには緑の血(オイル)を入れましょう!!(^^)

オイル交換のご用命、お待ちしております!!