カワサキ Dトラッカー125 足回り整備

BLOG

じわじわやってきている花粉が気になる店長です!!

最近は常連のNさんのDトラッカー125を整備しています!!

毎日通勤の足として早何年?の激務に足回りが限界を迎えての整備となりました。

後回りから整備スタート!! 何もなくてスッキリですね~(^o^)

 

 

西郷どんは気にしない、気にしない・・・

リヤサスペンションリンク部の分解です (^^)v

雨水、泥、砂、油、、、、足回りはツライ!!

やはりというか、予想以上の痛みぶりです・・・(T_T)

なかなか手強い相手なので当初の予定よりお時間はいただきますが

でも大丈夫! バッチリ生まれ変わった姿に仕上げますからネ!!(^^♪

後回りが終わったら、前回りだよ~~!!! (気合い)