3連休スタート!!

BLOG

年が明けたらイキナリの3連休!!

コロナのおかげで全然ウキウキな気分じゃないですよねーーー(>_<)

不要不急の外出は控えなきゃいけないし、家で悶々としてませんか?

そんな時はこれですよコレ!!

 

市販車ベース(カワサキの場合はNinjaZX-10R)のレースである

スーパーバイク世界選手権(WSBK)で前人未到の6連覇!! を達成したジョナサン・レイ選手の

6連覇記念 2021年カレンダー!!

これを部屋に飾っていただいて、気分転換しましょう!!(^^)

ちょっと無理やり? だいぶ?

 

店まで買いに来てぇ~~~ と言いたいところですが緊急事態宣言下でもありますので

請求書付きでこちらから送っちゃいましょうかねえ(^_-)-☆

レプリカヘルメットを持ってるF澤氏には強制送付します!!

送ってほしい人、じゃんじゃんお待ちしてますよ!!

連絡待ってます!!