続々と整備中です! ③

BLOG

明けましておめでとうございます!

本日6日より通常営業再開となります!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

それでは2022年最初の整備ブログを更新していきます。

と言っても今回紹介させていただくのは年が変わる前、数か月前の作業車となりますが・・・(汗)

お時間をいただいてしまいご迷惑をおかけしておりますが順次作業を進めております。

まずは寅年に因んで(?)タイガーカラーZ900RSの定期点検整備です。

 

現行Ninja400の定期点検整備中の一コマです。

 

現行Ninjaの整備が続きました。

 

L型のNinja250も定期点検させていただきました。

 

Ninja1000もバッチリ整備させていただきました。

 

最後にYさんの現行Ninja1000、社外フルエキゾーストマフラー装着のご依頼をいただきました!

アールズ・ギアのチタンフルエキゾーストマフラーをチョイスです!

美しい焼き色のエキゾーストパイプとなっております!

カウルに覆われて隠れてしまうのが何だかもったいない気分になりますね・・・(笑)

 

サイレンサーに至るまで仕上がりに抜かりはありません!

もちろん車検対応の合法マフラーであり音質もジェントルです!

サイレンサースプリングが1本欠品していたのはご愛敬・・・(笑)

メーカー様に問い合わせたところ丁寧・迅速に対応していただきました!

皆様、ご依頼いただきありがとうございました!