冬は会議の季節?

BLOG

平成29年もあと1ヶ月ほどとなりました!!

この時期になると、店長不在の日が多くなります。(冬が来たなあ~と感じます)

色々な会議など冬に多いんです。

 

今週は水曜と木曜に出かけてきました~(^^)

 

水曜日は大都会で会議

今月発売になりましたZ900RSを、じっくりと見たり跨ったりしてきました!!(^_^)v

そして来年に向けての会議があり・・・・・

 

 

 

 

 

 

2018年もカワサキは攻めてきますヨ!!

 

2018年Newモデルの話しも聞いてきました。(^^)

いま言うとパニック!?になるので言えませんが、まあね、、、

この時代、外国の情報も簡単に調べられますので。 ご質問は店長まで!

 

 

そして、木曜日はサーキットです!!

天気はイマイチで寒かった~(*_*)  しかし!! Z900RS たくさん乗ってきましたヨ~

他にも現在発売中のモデルたちを乗り倒してきました。

 

Z900RS 楽しいですね! 速くもゆっくりも走れる懐の深さが好印象です!!

そして、Z900RSのこだわりポイントのひとつが、マフラーの音!! 迫力のある良い音してます!!

新しいスタンダードバイクになりえる素性の良さでした。

体調を崩すことなく今週は乗り切りました。(^^)

来週は、火曜日が店長不在となります。 まだまだ会議は続く・・・