桜満開!奥多摩早朝散歩!!

BLOG

このまえの日曜日、4月8日の奥多摩早朝散歩の写真をUPします。(^^)

途中のバス停の枝垂桜は散りはじめていましたが、見事でした!!

綺麗だった~~~\(^o^)/

SNSのおかげか、こちらの通過時間が遅めなのか、撮影している人の多い事!!

さっと写真を撮って出発しました。

天気の良い朝は気持ちいい!!

新型Ninja400 と 桜

 

W800 Iさんのピース!!(^_^)v

 

都民の森の桜はこれからですヨ!

 

 

奥多摩ではまだこんな場所があって桜を楽しめますヨ~(^^)

 

MotoPiazzaの公式FBページでは

バス停の枝垂桜の動画もUPしています!!

店のHPからFBへ行けますので、ぜひご覧ください!

 

最後に、15日の奥多摩早朝散歩は、長野方面へ日帰りツーリングに行く予定ですのでお休みとなります。<(_ _)>

というか!天気予報だと週末の天気が・・・泣  きっと変わるはず!! 信じて待ちましょう。