《新車2019年モデル》 KXシリーズ

BLOG

2019年モデルのKXシリーズが発表になりました!!

 KX450(Fが付かなくなりましたが4stです)

 KX250(こちらもFが付かなくなりましたが4stです)

 KX100

 KX85-Ⅱ

 KX85

KX65

 KLX110L

 

画像を並べると壮観ですね~~(^^)

KX450が大幅に変更されています。リチウムバッテリーを搭載してセルスターター装備です!!すげ~

油圧クラッチになっていたり、進化し続けてます!!

 

2019年モデルはKX450以外はカラー&グラフィックの変更のみとなっています。

詳しい情報はカワサキモータースジャパンのHPをご覧ください。 HPはこちらです。

 

KX450は9月1日発売、8月24日からカワサキの受注が始まります。

KX250、KX100、KX85-Ⅱ、KX85、KX65、KLX110Lは8月1日発売で、7月20日から受注開始です。

KXシリーズに興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいませ。