3連休の初日終了!ありがとうございました!!

BLOG

3連休初日、久しぶりの夜中に昼飯タイムとなりました~~(^^)

スタッフO氏、I氏 フル回転でした!!

たくさんの方にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。<(_ _)>

 

 

朝イチで現れたH2SX M様

ここから怒涛の一日が始まりました。

作業はタイヤ交換とオイル交換だったので、かっこいい片持ちリヤホイール回りの写真でも撮って・・・・撮ってる時間がない!!

 

新型Ninja400 KRT N様の納車です!!

ウン十年ぶりのリターンライダーのN様、説明も丁寧に行い、いざ出発!!

250ccクラスの軽さに400ccのしっかりとしたパワー、乗り易いと気に入っていただけたようで何よりです。

走っていくうちに色々と思い出しつつ、ライディングに慣れていただければと思います。

ツーリング一緒に行きましょうね!!(^O^)

 

こちらは2019年モデルNinja1000が揃い踏み!!スゴイ!

先日納車したばかりですが、早速の点検&間に合わなかった用品の取付けのK様号と

本日納車のK様号(K君と書くとバレちゃいますかね)の2台。

夕方ジュースを買ってきて乾杯休憩です!! K君、大型デビューおめでとう!!\(^o^)/

 

そんな合い間に、朝のブログで取扱いを発表したばかりのKYMCO

今月から新発売のスクーターをご成約いただきました! いや~幸先が良い!!

日本車とはまた違った個性があって面白い台湾のメーカーです!

 

こちらは125ccの中でもスポーティーで元気な走りが売りのRacing S 125!(^_^)v

実車を見ていただければ、日本車に劣らない品質に驚き、そして日本車にはないデザインに興味を引かれると思います!!(^^)

 

 

 

ヤバイ!! 日付が変わるっ!!!

もう、帰って寝ます!(笑)

日曜と月曜は AM11:00 より開店となりますので

どうぞ、よろしくお願いいたします!!