《奥多摩早朝散歩》 久しぶりに行ってきました!!

EVENT

 

本日(11/3)、久しぶりの奥多摩早朝散歩へ行って来ました~~(^o^)

行けない間にもう11月、都民の森あたりはいい感じで紅葉していました。

 

そして、店長久しぶりでカメラを忘れました(苦笑)

今回の写真は、常連のKさんに撮ってもらいました。

 

3連休の影響?台風の爪痕の影響? 朝はバイクがほとんどいませんでした。

災害復旧工事をしている箇所もありましたが、特に問題なく普通に走れました。

 

 

今日の店長は、Ninja1000(現行型)で走ってみました!!(^^)v

去年、今年はZ750Sをよく乗っていたんですが、これからはこのNinja1000に替えようかなあ~~

フルパニア、社外マフラーなどなどオプション山盛りの車両で、中古車としての販売が可能です。

興味のある方はお問い合わせくださいませ。

 

 

例年、奥多摩早朝散歩は11月で終了、春まで冬休みに入ります。

今月は、24日(日)に 千葉県で人気のイベント

カワサキコーヒーブレイクミーティング があります!!

参加希望の方は、お早目に連絡をください!! みんなでツーリングがてら行ってみましょう!!(^^)

 

なので、奥多摩早朝散歩は、10日と17日の2回・・・・・少ない (T_T)

今年は、12月1日(日)を最終回にしますかね~

これであと3回!!(笑)

みなさん、ぜひ参加してくださいね! 早起きがちょっとたいへんですが・・・

それでは、最後まで安全に楽しく走りましょうね!!(^o^)