新型NINJA250 社外セパハン&バックステップ取付

BLOG

新型NINJA250カスタムのご依頼です!

N山さんの影響(布教?)で最近はガッツリとサーキット走行に通われているT様のマシンです!

今回はパーツお持ち込みでの作業となりました。

まずは社外セパレートハンドルの取り付けです。

純正ハンドルバーを外し(クランプボルトと共締めだったマルチバーホルダーは残念ながら同時装着不可でした・・・)、Fフォークの突き出し量を新ハンドルの高さに合わせ、左右ハンドルスイッチBOX位置決め用の穴を開けます。

ハンドルのタレ角、絞り具合は無段階で調整可能になりました(ただしタンクやメーターパネルへの干渉、ワイヤー配線類の取り回しを考慮すると自由自在に調整出来る訳ではありません)

 

続いてBabyFace製のバックステップキットを取り付けます!

ゴールドアルマイトでグッとカスタム感が出ます!

右側ステップは細かい部品が多いので結構大変です・・・

最後にブレーキランプスイッチの調整もモチロン行います。

 

シフト側も取り付け完了です!

存在感あります!

 

各部調整して完成です!

この他にエンジンスライダーの取り付け、折れたボルトの救出作業も行いました。

今後も是非サーキット走行を楽しんで下さい!

 

モトピアッツァではお持ち込みパーツの作業も状況によっては承っておりますのでまずは一度ご相談下さい!

その場合申し訳ございませんが工賃は割増とさせていただきます。

またお持ち込みいただいたパーツ自体の不良による不具合等につきましては一切の責任を負いかねますのでご注意下さい。