明日(4/14)の奥多摩早朝散歩は5時半集合です!!

BLOG

ハイテク満載のZX-10Rと ローテク(というほどローテクではありませんが)の新型W800の

マットブラック兄弟です!!(^^)v

新型W800ストリート、入荷しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

さて、今週水曜日は山に近い所ではまさかの雪!! 奥多摩の山はモチロン雪!!

それでも、明日の奥多摩早朝散歩は開催ですヨ~~~!!

大丈夫です、道路の上は問題ないそうです。(^O^)

雪と桜の奥多摩早朝散歩なんて素敵じゃないですか!!

しかも、人里のバス停の枝垂桜もきれいに咲いていそう。。。行くしかないですネ!!

 

店前に5時半集合です。

どうぞよろしくお願いします!!(^_^)/

店長はこれから千葉(といえば誰かわかる人も多いはず)までレッカー出動してきます。