KYMCO TerselyS125 納車整備

BLOG

KYMCO TerselyS125をご契約いただきました!

しっかりと納車整備をさせていただいてお納めします!

 

Terselyは大きなスクリーンとナックルガードが標準装備されていますが、これは任意で取り外しも可能です。

スクリーンを取り付けるステーの生える部分はパネルに穴が開いていてそのままでは不格好ですが、ちゃんと穴のない交換用のパネルも付属しています。

KYMCO、細かい心遣いですね~

ヘッドライトは最新のLEDタイプが採用されています!

 

KYMCOのロゴ入りのリアボックスも標準装備となります!

これならメットインのスペースと合わせるとなかなかの積載力となりますね~

Terselyシリーズ、現行の国産スクーターにはないデザイン・コンセプトとなっており面白いバイクとなっております!

KYMCOは常に色々なキャンペーンも実施してくれていますので要チェックです!