KYMCO TerselyS150 納車整備

BLOG

KYMCO TerselyS150の新色「ディープブルーメタリック」をご契約いただきました!

バッチリと納車整備をさせていただき準備完了です!

 

深みのある青、ディープブルーメタリックの外装にブラウンレザーのシートが組み合わされます!

 

トップケース上側もボディ同色となっておりデザインに隙がありません!

もちろん車輌と同じキーで開閉出来るようになっております。

キーシリンダー周りは店舗で組み立てるようにバイクと別個付属でやってきます。

スクリーンやナックルガードも装着したりと、納車整備でやることはなかなか多い機種です。

なので納車時にどれを装着したスタイルにするかは自由にお選びいただけますよ!

 

マットシルバークリスタルも良いですがこのディープブルーメタリックもまた雰囲気がガラッと変わってお洒落ですね~

ちなみにスクリーンを装着してしまうと高さの問題で半地下の店内から外に出せなくなってしまうので最終的にお店の外での取り付けとなります(笑)

 

ナンバープレートも付いて完成です!(スクリーン以外は)

ありがとうございました!