続々整備中です!

BLOG

作業が立て込んでいてなかなか整備ブログに手が回っておりませんが・・・(汗)

日々整備を進めております!

まずはHさんのZ650の定期点検整備中の写真です!

 

KYMCO Terselyの定期点検整備です!

 

まだそれほど走行距離も進んでいないので当たり前ですがエアクリーナー等もキレイそのものですね・・・(笑)

 

A様のZ750S、定期点検整備です!

 

バッチリ磨いて完成です!

 

ZX-6R、車検整備中です!

 

ZRX1200ダエグも車検整備です!

 

珍しいZR-7も車検整備でお預かりです!

 

フロントフォークインナーパイプの錆や腐食には要注意です・・・(汗)

 

オイルフィルターを交換しますがOリング類にもかなりのへたりが見受けられたので新品交換とします。

基本的には数回使い回しても問題となる可能性は低い部分のOリングではありますが、あまりに劣化が進むとさすがにオイル漏れの原因となってしまいますので注意が必要です!

 

皆様、ご依頼ありがとうございました!