《奥多摩早朝散歩》 店長の独り言・・・

BLOG

 

気が付けばあっという間に4月です。

🌸桜の花も咲いて、 ですよ!!

スマホやデジカメで昼間だけでなく夜桜も撮ってみたり(手ブレすごいですが)しましたが

忙しさに流されUPせずにいました。。。

う~ん、写真難しい(>_<)

 

さてさて、本題ですが

モトピアッツァの春と言えば、奥多摩早朝散歩の開幕なんですが

去年に引き続き、新型コロナウィルスの影響が大きい(泣)

そんな状況ですが、明日の朝5時半にバイクを引っ張り出して様子を見て来たいと思います。

下見は例年は3月の最終週なんですけどね~~

明日は朝の5時半に出発して行ってきます。

天気予報は微妙だし・・・皆さんに集まれって言ってる訳じゃないですからね!!

集まっちゃダメですよ~~~  だめですよ~~~(^O^)

店長の独り言デスヨ~~~