新車も続々と納車させていただきました! ②

BLOG

前回のブログ(1月の投稿ですが・・・汗)に引き続きご成約いただいた新車の納車整備の様子をご紹介していきます!

メタリックマットトワイライトブルーのNinja400、実車を見ても良い色ですね~

ETC、USB電源、ドライブレコーダー、エンジンスライダー等のオプションパーツを納車整備しつつ取り付けていきます。

 

お約束の大量のハーネス達との格闘です・・・(笑)

 

ドライブレコーダー本体をメインシート下に設置し、前方・後方から引いてきた各ハーネス類を接続して収納します。

元々この場所に収納されていた純正車載工具は後方リアシート下の空きスペースに移動してもらいます。

 

続いてはZ125 PROをご購入いただいたTさん、長らくお待ちいただいていたOVER製のマフラーがようやく入荷しましたので早速装着作業を行わせていただきました!

見た目の焼け色も美しく、低音が効いて歯切れの良い排気音となりました!

 

最後はZX-25Rの納車整備をご紹介します!

こちらは赤フレームのスペシャルエディション(SE)車となります!

3色の設定があったZX-25Rですがひょっとすると一番生産台数が少なかったのではないか?と思われるある意味一番のレアカラーな25Rかもしれません。

外装を外すとより一層赤フレームが目立ちますね。

 

納車整備と同時にETC車載器を装着させていただきました!

アンテナはラムエアダクトの上部に設置します。

 

オーナー様のご希望で社外のローダウンリンクを装着し足付き性を向上させます。

リアに合わせてフロントフォークの突き出し量も増やしバランスを取ります。

ノーマルサイドスタンドのままでも問題ない程度に程よくローダウンさせることが出来ました。

 

皆様、新車のご購入誠に有難うございました!

さてGWに向けて日々整備を進めております!

基本的に車輌お預かりが必要な作業(車検・点検・修理等)の連休前の受付はすでに一杯となっておりますが、まずは店舗までご相談下さいませ。